ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年11月06日(金)
Ciao, Milano!!
   本日、デュッセルドルフからイタリア・ミラノに移動しました。
   そして、夕食の誘いがあり写真の中央駅へ。久々のミラノでもあり、メトロの切符の買い方、路線図などを思い出しながら徐々に身体を慣らしています。
   そして、久々の本場のイタリア飯を堪能しました。ここではもうラーメンはないでしょう、多分。
   



   空港から向かうタクシーの屋根が大きなサンルーフだったので、写真を撮ってみました。以前工事中だったビルが完成しています。

   もちろん、イタリア飯を堪能。大した料理ではないです。カプレーゼ、カラマリとスカンピのフリットでしたが、結構旨かったです。

   さて、少し時間が戻りますが、デュッセルドルフ空港。エアーベルリンを利用。ちなみにエクセスを目一杯徴収されました。もうほとんどチケット代と変わらないのでは...

   ここでも結構長めに滞在します。
2015年11月6日 07時03分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
LCCの荷物制限の厳しさはカンゲキものですね。Fullのcarrierに慣れた者には思いもしなかった事態で、CDGのチェックインカウンターの前でパッキングしなおしたことがありました。
2015年11月13日(金) 15:03 by きんちゃん
TAMさん、しっかりとチャージしてもらえました。まぁ、個数2個、合計50kg超の荷物では、どこでもチャージされるかもしれませんが...
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system