ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年12月16日(水)
Busan II...
   夕刻の釜山駅です。昨夜は釜山に泊まりました。各所での仕事を片付けてソウルに戻るためにここまで。慣れない事も多くてバタバタし通しですが、これで最低3時間くらいはゆっくりと好きな小おtに集中できそうです。
   それでここまでの食事を中心に...

   なぜか、ローカルのスタッフが朝食は外でとろうという事になりそれにおつきあい。店の入り口にはテールスープと書かれてますが...朝からそんなもんを食べるの?

   朝食なのに普通の食事と同じ小皿が...そしてメインのテールスープ。意外にあっさりとして朝食としてとれました。

   さて、昨夜ここについたので周囲になにがあるかわからなかったのですが、一方は高層ビル、他方は歓楽街...

   そして、ランチ。現地のお客さんのご招待となりました。それも旬の鱈を食べようという事になり市場の真ん中のレストランへ。満席で少し待ちました...

   周辺はこんな鱈の干したもので一杯。レストラン入口には水槽があって、鱈、黒鯛、カレイなどが泳いでました。

  それらの刺身がメインでしたが、醤油+わさびでなく辛子につけていただくらしいですね。最後はアラのスープでした。

  食事の後は周辺の市場を歩いてみました。旬の鱈、カキはもちろん。

  貝類も豊富でした。

  こんなに朝から食べたあとだったので、ソウルへ戻り駅ビルにあるフードコートへ。なんてないチャーハンをいただきました。こういうのを700円くらいで食べられるというのが韓国のありがたいところですね。

  チェックイン後、外にでました。今回ボードサイズのRimowaをもってきています。大阪-ソウル便ではもう一つのRimowaに入れていたのですが、この地方巡業のために持ってきました。先日入手したものとは違う最小のモデルです。

  ホテル近くの明洞付近へ。

  ロッテホテル前のクリスマスツリーも。でもさすがに寒くなってきました...
2015年12月16日 23時13分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system