ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年01月17日(日)
初ロード in 2016
   本日より2016年初めてのロードへ。当分はこのディスチネーションを繰り返す事になる様です。でも、時差はない、近い、ロード期間が短いと...今まで培ったロード感が鈍ってしまいそうです。
  
  

   欧州域も初ロードの候補には挙げたのですが、あの状況では無理して行くこともなかろうかとこっちにしました。まぁ、こっちに行き始めたのも色々と大人の理由がありまして...

   それで今日のトピックですが、KEなんて昨年初めて使ったわけで、ラウンジなんか使えるわけもないのですが、別の方法で使えるラウンジを探したらたまたまKEのラウンジだったというわけです。しかし、残念なのはセキュリティチェックの前にしかラウンジがないこと。
   まぁ、1週間ですが行ってきます。



2016年1月17日 10時53分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
ご近所の国だと、最初の一杯を飲み干す前に到着してしまうのでは?余計な心配でした。 手荷物検査の前にラウンジがあるというのは、使い難いことでしょう。
2016年01月19日(火) 23:59 by きんちゃん
TAMさん、それくらいの距離しかないのでらくですね。
荷物も軽いし。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system