ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年03月03日(木)
ここから...
   年に1度!?の国内ロードがここから始まりました。 ほぼ定刻で到着。それほど待つこともなく一昨日よりアテンド中...
   

   今回のアテンド対象は、この国旗の人たち。なかなか言葉がわかりづらいというか...どうもこの辺の国のしゃべる言語は苦手です。それに飲む...。もう2日間を社内で過ごしましたが、疲れています。もちろん、鉄板焼きでもてなしました。

   そして、昨日、社内での打ち合わせや難関を終了。正直ホッとしています。そして、今日からは国内ロードへ!? 
2016年3月3日 06時27分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
お久しぶりです。St. Andrew'sのように見えますが . . . ?
白十字がちょっと細いかな?ベイルートに来ています。同じ中東でもアンマンやカイロとは大違いです。食事は良いのですが、お値段も良くて、そればかりはちょっと困ります。

2016年03月04日(金) 07:45 by きんちゃん
TAMさん、お久しぶりです。
この国旗はスコットランドです。あえてユニオンジャックではなくこちらを用意しました。
ベイルートですか。気をつけてください。トルコでも最近は出張自粛の声がshないであがります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system