ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年03月04日(金)
定番...
   あまりにお天気に恵まれ日焼けしたかの様な感覚もある今日の京都訪問でした。
   それに、中途半端な時期で平日だというのに、相変わらず人は多い京都でもありました。
   

   伏見稲荷より京都ツアーを開始。この時、業務の電話連絡があり、ほぼ始終通話しながら歩く事になってしまいましたが、やはり平日はこれだから嫌ですね。そして、いつも来ている伏見稲荷ですが、鳥居の分かれ道に右側通行の案内が。そして、最後になぜか京都府警のゆるキャラが。

   二番目はタイトルの金閣寺を訪問。そして食事をとるために二条城近くのホテルへと予定通り。

   清水寺はいつもの混雑。ただ、残念ながら未だに工事中。しかし周辺の木を伐採したのか見通しよく見えました。

   そして最後は三十三間堂へ。しかし、清水坂を出たのが3時過ぎ...この時期の開館自国が三時半までなので...結局ぎりぎりセーフでした。

   夕食は蟹。明日が早いという事もあり、ホテルのバーで終了。それほどしつこくなく早々に終わりました。
   とりあえず山場の業務は完了です。しかし、昨夜のパブでの深夜に及ぶ飲酒が尾を引いてる様です。でも、私だけでは無い様で、朝の集合時間に私以外は全員遅刻。少し安心しました。
2016年3月4日 23時59分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
お仕事ご苦労様です。いまやインバウンドで日本が支えられているそうなので、外国からのお客様を一層大切にしなければと思います。清水寺の工事はずっと続いているのですね。
2016年03月06日(日) 06:13 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、お久しぶりです。
しかし、そのインバウンドもいつまで続くのかと
逆に不安になってしまいます。それ以外の国内販売って
決して良さそうには見えません。特に円高傾向が業務的に
心配です。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system