ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年03月06日(日)
명동...
   Myeongdong...
   約1時間強のフライトで金浦空港にランディング。今回は新作のスターウォーズを1時間30分程度鑑賞。残りは復路の楽しみとしておきます。前回、オデッセイのラストシーンを見逃したのもカバー出来るかもしれません。
   アライバルホールには韓国の国旗の嵐!!
   たった1時間程度のフライトなので欧州便の様に日をまたがず...1日に2回も更新する事になってしまいました。

   機内ではサンドイッチ程度の軽い食事。もちろん、荷物は無事に出てきました。このRimowaの中には、地方巡業用にもう一つのRimowaを入れています。

   ホテルにチェックイン後、その奇抜な市庁舎を見ながらタイトルの明洞へ。軽く食事をしに行きました。まぁまぁの人の出。

   ソーセージ。ソースは辛いのを頼みます。これは200円程度。

   ソーセージだけでは足りなかったので、お好み焼きみたいなのを。これも辛いソースにしてもらいまいした。直火で焼き目をつけるのがビジュアル的においしそうだったのですが、中に巻き込んだキャベツの味が薄くて...イマイチでした。これが400円程度。この他にも色々とありますが、折々楽しむ事にします。前回のロード時もここに来て軽く食事を済ませたので、もはやルーチン化してますが。

   で、夕食はソウル駅前のグリュック・シュバイン(LuckyPork)。前から一度行ってみようと狙ってました。どうせ平日は韓国料理しか食べないので。
   まず、バイツェンビアがあったのにびっくり。それもドラフトで!!

   サラダにソーセージの盛り合わせ。その量にびっくり。まさにドイツ並み。それで十分満足です。
   明日からはいつもの様に日帰りと1泊の地方巡業を行います。

2016年3月6日 23時13分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system