ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年03月08日(火)
제주도...
   Jeju-do...
   いわゆる済州島へ本日移動。しかし残念ながら到着時は曇りでした。
   
   

   出発は早朝の金浦空港。なんか工事中の様でありました。広々としていて、販売店はそれほどの事はありませんが、セブンイレブンが搭乗域にあるのはありがたかったです。もちろん、1000ウォン(=100円)レギュラーコーヒーも販売されていました。

   機材はA330-200。そして、日本国内でも使った事のないスマホを使った事前チェックインを行ってみました。

   なんか空港はリゾートムード...これら空港敷地内の椰子の木と、バゲッジクレームで、ゴルフバックがやたらと多かった事...が無いことも無い感じですが。

   もちろん、周囲は海なわけで、昼食はふぐ。おして夕食は刺身という事になりました。

   鍋には、白菜、もやし、豆腐、そしてふぐをいれます。その後、ニラを山盛り入れるそうです。特にふぐの天ぷらがうまかったですね。

   そして、おやつの時間は海沿いのカフェへ。もし晴れていたらきれいな海を眺めながらコーヒーがのめたのですが、また、この頃になると風も強くなってきて...

   夕食は刺身が食べられるレストランへ。地元の客先の案内なので間違いはありませんでした。

   イカ、たこなどの刺身が出てきて、その後メインの鯛の刺身。この量にびっくりです。概ね三人分だと思いますが。

   最後に日干しした魚と雑炊で〆でした。ランチしてから、そんなにおなかがすいていなかったので大丈夫かとも思いましたが、魚なのでペロッといってしまいました。


2016年3月8日 23時33分 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system