ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
きんちゃんのプロフィール
ニックネームきんちゃん
Who I am ?"ROAD"という単語には、道路という意味の他に巡業・遠征という意味があります。業務で旅に出るという事です。巡業を極め、"ROAD Warrior"と呼ばれたいおっさんのblogです。今まで結構な年月を欧州巡業に費やし、また、現在も費やしています。だから、飛行機に乗るのが好き、ロードを快適にするツール群も好き、行く先々で、足で歩きまわって撮る写真も好き、もちろん、カメラも好き。また、野球を幼少の頃から嗜み、最近まで現役でした...さすがに、Jr.たちに夢を託そうかと思い始めている今日この頃です。そして、冬場の体力維持のために始めた自転車も、またそれを組んではばらしをするのも好き、ドイツ車が好きで、今は、愛車のアウディがお気に入りです。これらの好き好きをモチベーションとして、まだまだ負けへんでと思って突っ走っているヤツのブログです。
History...2004年に"To 3033"というホームページを開設し、2005年半ばに"To 3033 blog"というブログを調子にのって開設。そして、その容量の問題で、"To 3033 blog - Neo"に移行したもののまたまた許された容量に達してしまい、"To 3033 blog - 3rd"に継続する事になりました。
inserted by FC2 system