ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年02月10日(月)
行ってきます...
  今日から海外ロードに。出発当日はいつも同じ写真ばかりだったので、少し違うものを選択しました。北に9,300kmあるんですね...。
   

   月曜日。本日のトピックとしては、チェックインした時に、今日はセキュリティやパスコンがおっそろしく混雑しますのでお早めにとアドバイスがありました。なぜなんでしょう? そういえば修学旅行生をちらほらと見た様な...!?

   トップの写真には、撮りためてあったものを使ったものの、基本的には同じキャリア、同じ目的地...なので、一応、テッパンの写真とアップしておきます。国内では、さよならジャンボなんて企画が存在するというのに、未だにB747-400。我々の世代にはマッチしてますが...。
   さて、ボーナスショットとして、A380。いつもは遠目に眺めさせてもらうだけの機材ですが...


   そんなわけで行って来ます!
2014-02-10 09:15 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
そうか、地図と地球儀の違いですね。シドニーはほぼ経線上を南下すれば良いので南。FRAは大圏コースを通るので先ず北へ、となるんですね。普通なら地図から方角を判断すると思うのですが、さすが空港です。ではお気をつけて、行ってらっしゃい。小生は来週の金曜日から中東(それもゴタゴタしている)とアフリカです。
2014年02月11日(火) 11:40 by きんちゃん
TAMさんもお気をつけて。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system