ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年02月13日(木)
Buna ziua !
   Good afternoon !
   ウィーンから久々のターボプロップ機DASH-8で東へ1時間強。空港コードはIAS...多分誰もわからないでしょう。ルーマニアの北東。旧ソ連のモルドヴァのほとんど近くへ移動しました。
   空港到着直後に窓越しに撮った写真です。小さな小さな空港でした。
   

   久々のターボプロップ。もちろん、沖止めです。バスで駐機場所へ移動します。

   目的地にアプローチを開始。雪景色が迎えてくれます。

   駐機後は、ターミナルまで歩いて移動...珍しいですが、以外と効率良く移動出来ます。

   ルーマニアはまだ、シェンゲンではないので、パスポートコントロールがあります。荷物のベルトの奥に見えているのがパスコンです。とにかく駐機後の移動距離が非常に短くて...

   というけでルーマニアに移動。この空港から約2時間かけてクルマで移動しました。相当な山の中での業務となります。
   ちなみにホテルのインターネットに繋がらない日々が2日続きました。たまたま2日振りに繋がったので一気に更新しました。
2014-02-13 05:22 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
こんな所にまで行かれるのですか!空港コードIASからヤシという町を見つけました。モルドヴァの首都キシニョフ(or キシナウ)から100kmもありませんね。国境のプルート川へも行きましたが、警戒が厳しく、川面を見ることもできませんでした。ウクライナ国境になっているドニエストル川には国境警備隊も見えず、ルーマニア国境とは大違いでした。ISAは滑走路延長は1,800mと、ジェットには無理なようですね。
2014年02月15日(土) 19:34 by きんちゃん
  TAMさん、ウィーンからOSの直行便が存在するのがすごいと思いませんか。以前はブカレストから4-5時間かけてクルマで移動したのですが。ただ、この空港から実際の仕事場までは2時間かかりますが。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system