ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年02月21日(金)
Окончание...
   Halt...
   今日の昼間の業務は気合いで乗り切ったつもりでしたが、夜は夜で会食を仕込んでいたのを思い出しました。そして、夜の部。延長戦とでも表現しておきましょうか、いつものモスクワ市内の日本食レストランへ。 今日は、ロシア人5名(内女性1名)+日本人1名=6名。日本人は昨夜のフィギアスケートの結果で意気消沈、ロシア人もアイスホッケーの結果で、よもやのフィンランドに敗戦で、誰もオリンピックに触れる事はありませんでした。

   一日中同じ場所に居たので、案の定、昨日に増してネタがありません。こういう時には食事ネタしかありません。ウィークデイに一人で食事をとる事は稀で、これは健全な営業活動の証明!?である!?

   ビールを飲みながらおつまみ程度のものを自分では適当にオーダー。その他のゲスト諸氏も適当に色々とオーダーしてました。

    冷や奴、焼き鯖、鰻、ざるそば。これだけなんですが、かなりお腹は大きくなった様な気が。それともビールが原因?

    なんやかやで客人は満足して帰って頂いたと信じています。もちろん、スポンサーは日本です。
    このレストランがオープンした頃に頂けた10%割引のカードを使っているのですが、それが2月一杯で廃止になるらしいです。これはイタイ。さて、次からはどうなるんでしょう...。

    さて、明日を乗り越えれば...。
2014-02-21 05:06 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
2014年02月28日(金) 01:08 by hideyuki2007y
ロシアでうなぎに蕎麦が、、、
2014年02月28日(金) 22:37 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、ロシアで食べるそばと鰻はまた格別なんて事は申しませんが...
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system