ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年03月02日(日)
Zueruck...
   Back...
   ウィーンに戻りました。ロシアも随分とマシにはなりましたが、ここに戻るとやはりなんかホッとします。
   今日は、シュテファン寺院から伸びるグラーベン通りにあるPestsaeule(ペスト記念柱)の写真をアップしておきます。

   早めに空港へ。そしてラウンジでたっぷりと仕事に集中。ほとんど片付いたのではないでしょうか。出発までのラウンジでの集中力は半端じゃないです。

   OSは、ラウンジから直接飛行機に搭乗が可能です。奥に見える扉からボーディング...ここまでは良かった...

   プッシュバックが終了し、そのままホールド。そのうちにメカニックがコックピットに入り、エンジンの油温センサーの誤作動で、交換してみるとの説明。その後、すべての電源をOFFにし再起動とそういう作業が終わったのが2時間後。

   今日はウィーンまでだったので乗り継ぎの心配はせずに済み、少なくとも今日中に着いてもらえればと...いつもの三角ミールでメニューはパスタでした。

   結局、2時間以上出発は遅れたものの、到着時刻ベースでは100分ほどの遅れでリカバリーしてました。予定していたよりも遅れてしまったので、若干の調整を行いました。
   さて、明日の天気は少しはマシな様です。どこかへいこうかどうか検討中...。
   
2014-03-02 06:15 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
2014年03月02日(日) 12:59 by hideyuki2007y
モスクワ>ウィーンの移動でホッと一息って何となく分かります。日曜日にレストラン以外のお店が開いて無いのが今ひとつでしょうか?
2014年03月03日(月) 16:35 by きんちゃん
  hideyuki2007yさん、特に土曜日の夕刻が微妙です。もし、このモスクワ便が定刻なら、少しはお店に行けたのに...今更何を買おうというターゲットも無いのですが。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system