ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年03月23日(日)
行ってきます !
   帰国してからあまり間がなかったので、公私で忙しい2週間でした。"公"では、年中行事ではありますが、決算と新年度にまつわる祭礼行事(...みたいな)で大忙し。"私"では、彼岸だった事もあって、特に先週後半で1,000kmを超えるドライブを行いました。それに冬タイヤを夏タイヤへ付け替えなどなど...
   そして、やっと今日からしばしFreedomかな!?

   迎える新年度も、特に職場移動の話もなく、引き続き同じ様な内容のブログを更新し続ける事になるかと思います。マンネリもここまでくれば立派にネンリンかと。

   いつものキャリアで、いつものディスティネーション、いつもの11番ゲートとなんら新鮮味はありませんが、少なくとも雲一つない快晴! これは狙って出来るものではないので、今年もいけそうと思ってしまいます。

   ラウンジの写真を。休日で、昨日も働いているので、処理するメールもなく暇なので。窓から見えたMH...どこへ行ったのでしょうかね。

   なんか昨日から上半身が筋肉痛です。よく考えてみたら、冬タイヤを夏タイヤへ交換した作業のせいかと思います。交換だけなら30分程度なんですが、ホィールの洗浄やタイヤラックに仕舞う作業の方が大変ですね。
   さて、ではまた数週間よろしくお願いします。このロードから戻れば1ヶ月は連続して日本にいられるのが、小さな楽しみです。
2014-03-23 08:37 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
2014年03月23日(日) 18:53 by hideyuki2007y
MH370便のニュースは固唾をのんで見守っています。昔,成田、ウィーンのそれぞれから利用したことがあります。今の時代でもわからないものなのだなあと。真実が近く明らかになるのを願います。
2014年03月24日(月) 17:07 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、まさにその通りで...どこに行ったかわからないなんて。その内、UFOに持って行かれたなんてのは勘弁して欲しいですよね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system