ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年03月24日(月)
とりあえず...
   雨のウィーンに戻りました。今回のロードの特徴は、いつもの大陸の横断ではなく縦断となってしまった事。 特にウェア類の選択に悩みました。荷物を軽くしたかったのですが、結局は極寒仕様ではないものの冬+ちょっと春的なものになっています。こういう時に限って暖冬で、コートを使う機会がなかったりするものですが、早速、耐寒ではなく、対雨でコートを使いました。それもマジな雨で...

  さすがに日曜日で雨ともなると、ウィーン中心地は静かなものですが、先に必要な列車のチケットを購入しに西駅まで。その後、街中で軽い食事をとり本日は終了。


  さて、移動は至極順調でした。UGはかなわぬものの、隣席を可能な限り空けてくれるので助かりました。そして、FRAでの乗継ぎはラウンジに行く暇もないタイミングで、なんやかやしている内にウィーンへ到着。そこで荷物をピックアップする時に、13代目の相棒のロックがしておらず、かけ忘れ?かとも思ったのですが、インスペクションが入った様です。怪しいモノ!?...入ってますね...ただ、"No Itwms Were Removed"という書類が同封されていましたので問題はなかった様です。

   写真はそれぞれ、FRAに到着した関空便とウィーン行きの機体です。  
   もちろん、ここウィーンが最終目的地ではなく、明日最終目的地に移動します。
2014-03-24 13:03 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system