ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年03月31日(月)
Frankfurt - Summer Time !
   フランクフルトへ移動しました。とにかく暖かい。3月も末なのでこんなものなんでしょうか。
   もちろん、ホテルにチェックインして直ぐに、ここフランクフルトの顔でもあるレーマー広場へ。休日でもありますが、そんな陽気が人を呼ぶのか、結構混雑してました。
   ただ、メッセ(展示会)期間中なので、ホテルは高いのが少しイタいですね。

   ただ、レーマー広場の周辺で工事が色々と行われていて、写真を撮ろうと思うと、クレーンや何やらが必ず入ってしまう様な状態でいた。   

   レーマー広場からマイン川の方向へ。アイゼルナー橋から中心地を見れば、もう一つのフランクの顔である銀行などのビル群が見えます。

   約一時間ほど散策して、空港へ。

   さて、今日からサマータイム。なぜかトルコは選挙があるからという事で、実施が一日ずれて日曜日の深夜から。だからまだ同じ時間なんですが、他のヨーロッパ域はもちろん変更済みです。でも、日曜日は観光に最高なこんな天気。少し残念です。

   少し遅れてFRA着。

   さて、例の仕込んでいたミッションですが、completeしました。取り急ぎご連絡まで。

   本日は、午前中アポイントを一つこなして、また移動します。
2014-03-31 13:37 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system