ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年04月05日(土)
Champions...
   暗くなってからワルシャワに戻りました。
   風もあり、コートなしで歩くには少し寒く感じる気候です。

   さて、この辺の高層ビルの先駆けでもあるマリオットホテル。そして、マリオットホテルと言えば、スポーツバーで有名なチャンピオンで今夜は食事です。ワルシャワ滞在時には必ずといって良いほど、一度はここで食事をします。

   今日は特にスポーツのイベントは無いらしく閑散としていました。ボクシングリングの近くの席へ。今日はビールと決めていたのでイカリングから始めました。今回、ポーランドで一緒に地方巡業した、マレーシア国籍の弊社技術者と乾杯。業務の方は、まぁまぁかな!?

   そして、300gのリブアイステーキ。今日はランチを取る間が無かったので、勢いで禁断のスイーツ、チーズケーキをやってしまいました。

   その後、少し宮殿の周りを歩いてホテルに戻りました。

   私はここでもう一泊。ただ、弊社技術者が明日の夜の便で帰国します。しかし、LHが今日まで組合の関係でストライキ。明日はちゃんと飛ぶのか心配していますが、こればかりは...。
2014-04-05 05:34 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
LHのストは話題になってましたね。小生は5日にCDGを経由し、6日昼前にNRTへ帰着しました。AFのA380でした。機内はTGと大差ありません。個人的な、A380番付では、EKが前頭か十両、AFとTGが前頭筆頭か、良くて小結の団子状態。SQは大関と呼びたい位差があります。
2014年04月08日(火) 02:06 by きんちゃん
TAMさん無事にお帰りですか。
スト開けが混乱すると予想してたのですが、まったくその様な事もなく定刻で飛んだ様です。さすが、LHと言うべきか...
A380うらやましいです。未だ、多分今後も当分B747-400でしょう。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system