ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年04月07日(月)
Musikverein...
   約2週間ぶりのウィーンに戻りました。暖かいのですが、残念ながらうっとうしいお天気です。
   いつもなら、シュテファン寺院の建つ広場周辺に直行するところですが、少し寄り道して、ウィーン・フィルの本拠地、写真の楽友協会の前を経由。いつもシュテファン寺院の写真ばかりもどうかというサービスです。

   日曜日。営業しているお店は基本ありません。まだ、コンビニもありません。唯一、駅とか空港とかの小さなスーパーは営業しているので、この楽友協会の前を通ってシュタットミッテという駅のスーパーへ行ったわけです。さすがに今日は食べるのは控えます。
   その後に、中心広場を経由してホテルに戻りました。天気はイマイチでしたが、人の出は多かったです。

   今日のワルシャワからのフライトは、久々のターボプロップ。1時間強のフライトでした。荷物も、1番目と3番目に出てくるという気合いの入りよう。ただ、シェンゲン条約締結国内での移動だったので、パスコンはなく、なんか緊張感のない移動でした。   

   さて、明日は今週の業務地へ。
2014-04-07 02:57 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
2014年04月07日(月) 22:55 by hideyuki2007y
ああ、楽友協会で一度で良いから新年コンサートを楽しみたいものです。
2014年04月08日(火) 02:10 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、夢ですよね。黄金のホールで行われる"Das Neujahrskonzert"。一度はLiveで聞きたいモノです。CDは持ってるのですが。最近はNHKでも確かやってますよね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system