ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
きんちゃんのプロフィール
ニックネームきんちゃん
Who I am ?"ROAD"という単語には、道路という意味の他に巡業・遠征という意味があります。業務で旅に出るという事(プロ野球の遠征に使われる)です。巡業が常となると、"ROAD Warrior"と呼ばれる様になります。そのロード・ウォリアかどうかは別として、今まで結構な年月を欧州巡業に費やし、また、現在も費やしています。だから、飛行機に乗るのが大好きで、当然、それら必要なツール群にもこだわり続けています。また、他方、野球を幼少の頃から嗜み、今も現役のプレーヤーだと信じています。ただ、さすがに、Jr.たちに夢を託そうかと思い始めている今日この頃です。そして、冬場の体力維持のために始めた自転車もメカも含めて大好きだし、ドイツ車が好きで、今は、愛車のアウディがお気に入りです。これら様々なモチベーションをいつまでも維持したいと考える気持ちだけは若い奴のブログです。
History...2004年に「To 3033」http://www.jtw.zaq.ne.jp/to3033/HomePage/というホームページを開設し、2005年半ばに「To 3033 blog」http://blog.zaq.ne.jp/to3033/というブログを調子にのって開設。そして、その容量の問題で、この「To 3033 blog - Neo」に移行し継続していく事にしました。"Neo"はギリシャ後で新しいの意味であり、気持ちも新たに取り組んで行きたいと考えています。
inserted by FC2 system