ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年06月17日(金)
в Москву, ещё...
To Moscow, again...
モスクワに無事に戻りました。
 この街を離れるときに唯一撮れた町中にある戦車のモニュメント。周囲にはそれを護る子供たちの姿も写っていました。
 
 


 散々だったこの街一番であるはずの木のホテルですが、掃除のおばさんからこの街の別のいいホテルの情報を聞き出しました。最後に最高のサービスをいただきました。

 ランチの後、この街のメインストリートを写真に納めて...特になんてありませんが、この街を後にしました。ウクライナに近いからか、歩いている女性の綺麗なのが少し気になりました...。
 そして、4時間も走ると、モスクワ周辺に到着。そこでモスクワ名物の渋滞に遭遇。

 スタッフのたっての希望でほぼ予定通りに日本食レストランに直行です。 やっぱり楽しみは食べるくらいしかないのかな?

 さて明日はとうとう金曜日を迎えます。
2011-06-17 05:30 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1511/
ご無沙汰しておりました。巡業に行かれているのですね。欧州圏の青空は青いし、一日が長く楽しめますよね。ところで、モスクワではサッカーとかは行かれないのですか?
2011年06月17日(金) 13:53 by きんちゃん
 dora@jpさん、ご無沙汰です。
 ロシアでもCSKAのサッカーの試合に一度行ったきりで、当時は本田選手はいませんでしたし、彼がプレーしている内にもう一度行きたいとは思ってはいますが、なかなかスケジュールがあわないというか、残念です。
 この巡業も今日が最終日となりました。おそらく数週間でこっちに返って来ることになると思いますが...。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system