ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年07月17日(日)
Milano !
今日のミラノはもちろん休日。一応、バーゲン期間の3週目(Too late!?)という事もあり、ショッピングもかねて散策して見ることにしたのですが、特にショッピングするターゲットも無く、どこに行けばいいのかも解らない...。

今回のロードの往路は一人でなかった事は既に報告済ですが、ウィークディは別行動、そして週末は合流...彼はイタリアが初めてという事もあり、事前に学習してきている様子もあるので、とにかく彼の後に付いていく事にした。

 その彼が最初に向かったのは、地下鉄モスコヴァ駅の近くの通りにある有名なセレクトショップ、"10 CORSO COMO"。評判通りなかなかセンスのあるものが並んでしました。一部、Saldi(セール)が行われていました。

 次は鞄屋さん。ご存じの様に鞄は嫌いではないので..."Daniel&Bob"。すみません、何かの雑誌で見た様な知識しかありません。このボストンバッグみたいなのが人気があるとの事ですが...。写真に写っているのは一応全部メンズだそうです。私には...。世代を感じてしまいました。

 最後はジェラート。コーヒーも好きなので、結果、選択したのはアフォガート。ジェラートにエスプレッソコーヒーをかけたモノ。
 結局、何も買わずにミラノでの土曜日は終了。


2011-07-17 06:00 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1527/
お久しぶりです。同じ田舎まわりでも、きんちゃんさんとは大違い、洗濯板(若い方には何?と言われそう)やチーズ・グレイダーからワニの背中みたいな道路が続きます。途中、お茶を飲む店も少ない街道を走行8時間の旅でした。アフォガート、家中で人気です。帰国してからの楽しみですね。
2011年07月17日(日) 22:41 by hideyuki2007y
革のカバン、なにか一つ記念にイタリアで買っておけば良かったと後悔しています。アイスクリーム(ジェラートでしたね)が美味しそうです。
2011年07月18日(月) 03:10 by きんちゃん
 TAMさん、申し訳けありません。その辺は恵まれていると思います。アフォガードは、エスプレッソの苦みと、ジェラートの甘さのハーモニーがたまりません。
 hideyuki2007yさん、そこなんですね。写真のショルダーバッグも確かに人気があるらしい(私は伊勢丹の仕込みと思ってますが...)のですが、イタリア製で長く使い切れる鞄ってあるのか?って思うのです。確かにクールですけど。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system