ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年07月21日(木)
manufaktura...
昨日、「中途半端な第3番目の都市」なんて書いたのが知られてしまったのか、最近出来たばかりのエリアにつれていってもらった。
 マニュファクチュラ...工場という意味です。もともとここには大きな工場があった場所なんですが...再開発されそして、

 欧州一と謳う、27ヘクタール以上の広さの土地に300店舗以上のショップと博物館、15スクリーンを持つシネマコンプレックス、28レーンのボーリング場、レストラン、加えて欧州一長い噴水等々。そう言われればやはり見たこと無い程広い。

 天気が悪かったのは残念ですが。

 そういうわけで、今日はここで食事を。

 久々のバイスビアで、スタートし辛めのスープ。というのも、午後から台風の様な雨と風で、気温がぐんぐん下がり、8PMで気温18度。

 メインはステーキ。もちろん、屋外で食事をしました。味は...イタリアの後なので...。

 そのコンプレックスの中に、工場をファッショナブルなホテルにしてしまっていた。

 オーストリアのホテルチェーンだそうです。

 とにかく広いロビー。でも、工場そのままの孤立感はなく、暖かく迎えてくれる感じです。意外に等間隔にならんだ多数の柱が良い感じですね。現在宿泊しているホテルとそれほど価格的には変わらず..ただ、仕事場からはちょっと距離があるだけで...。

 機会があれば是非とも思いますが。
 さて、明日もがんばりましょう。
2011-07-21 05:35 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1532/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system