ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年07月22日(金)
Chinese Restaurant WOK...
事務所で缶詰で、今週2度目の9:00PMを過ぎてからの食事。出来るだけ軽く済ませたいところですが、ドイツ人のローカルの日本食を食べたそうな顔をあえて無視し、ホテル近くのChineseへ。"WOK"、中華鍋という風に理解していいのでしょうか、中華料理の代名詞でもありますが...、

 怪しい雰囲気であります。以前のチャイニーズと言えば、なんか小汚い(失礼)雰囲気でありましたが、最近はどこもこんな風。メインのディスプレイでは、マドンナが流れてました。

 春巻き、イカとパプリカの醤油煮、豆腐とほうれん草なんですが、小鉢に分かれていて、これはありがたい、これだと間違いなく食べ過ぎない。それにひとメニュー200円くらいと非常にリーズナブル。これらとビールで十分でありました。この国の食べ物はとにかく量が多くて、ついつい食べ過ぎてしまって...それに味が...、しかし、今日の中華料理はしっかりと味を感じました。

 最後は、アイスクリームの天ぷらでしめて、時刻は既に11:00PMを過ぎていましたが、これくらいならおなかも軽く、ありがたいありがたい。というわけで、もう明日は金曜日なんですね、早いもんです。
2011-07-22 07:15 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1533/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system