ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年07月25日(月)
Ciao, Ciao, Milano !
 気温30度のミラノに舞い戻りました。この温度差...つらい。

 ミラノも既にバーゲンは終わったも同然。モチベーションがイマイチ...。 

 


 ワルシャワ空港の新ターミナル。私的には多分初めての利用? ちょっと読みづらいですが、ワルシャワ・フレデリック・ショパン空港と書かれていました。

 赤いのは旧ターミナル。もちろん、ラウンジも広くなってました。

 そして、いつものフランクフルトのラウンジです。昨日、飲み過ぎて仕事が出来なかったので、ここで一気に追いつこうかと。ラウンジで結構集中できるんです、なぜか。そして、7月からLHのラウンジはWiFiをfreeで楽しめる様になりました。ありがたいありがたい。

 FRA-LIN間はB737でしたが、新しいシートを装備したモデルでした。薄っぺらい感じがしますが、軽量化もあるのでしょうが、そんなに座り心地は悪くはありません。
 さて、今週はイタリアで...。
2011-07-25 02:15 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1536/
お疲れ様です。

FRAのラウンジ、やっとWi-FiがFreeになりましたか!それは朗報です。

私もそうでしたが、受付のおばちゃんに無料と思って、「IDとパスワード頂戴」という客が多かったんでしょうね。
2011年07月26日(火) 14:28 by きんちゃん
KENNYさん、こんにちは。
一般的にラウンジのWiFiが有料のケースの方が少なかったですからね。これも含めて、改装でFRAのラウンジがドラスティックによくなりつつあります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system