ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年08月03日(水)
Ремонт...
  Repair...
  昨年、ここに来た時に諸般の理由で行く事が出来なかったので、満を持して日本食レストランに行ったものの、タイトルの張り紙があり...実際には今年の3月頃に閉店していたそうな...縁が無かったとあきらめるしか。
  仕方がないので昨年行き倒したレストランに行く事にした。


 今回街のコーナー毎にあるなと痛感するのが、カフェと寿司バー。これじゃ、単価の高いオーソドックスな日本食レストランはきついでしょう。日本人も少ないだろうし。  

 工事中のカザン聖堂のドームを見ながら食事の出来るレストランへ。もちろんお天気も良いのでテラス席へ。

 もちろん、寒さ対策として赤外線ヒーターと毛布が貸し出されるんのでなんとか...。

 後は身体の中から暖めるためにワインを。サラミ、ハムをつまみながら。

 メインは、鉄板焼き風のフィレステーキを選択しました。デザートは、バルセロナ風クレマキャラメル。しかし、このレストラン、今も結構繁盛しているし、いつ来ても綺麗なおねぇさんが非常に多いんです。もし、サンクトに滞在の折には是非お試しあれ。
 久々に食べ物のアップではなかったでしょうか、多分。
 ちなみに空は青くて綺麗に見えますが、これで既に9時PMを回った頃です。白夜のピークの6月は既に過ぎてはいますが。
2011-08-03 04:40 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 海外・国内・旅行 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1545/
どうでもいい話しですが、写真中のミネラルウォーター、BMWのディーラーでもらったことあるな〜。
2011年08月03日(水) 23:24 by hideyuki2007y
このテラスなどの外で昼食って、やっぱり乾燥したヨーロッパならでは何でしょう。日本は湿気が多くてエアコンがないと食欲もでません。あれ、サンクトペテルスブルグは寒いくらい何ですか。赤ワイン美味しそうです。
2011年08月04日(木) 01:27 by きんちゃん
 トリバンさん、このミネラルウォーターは確かノルウェー製。ボトルのデザインはおもしろいですが、BMWとは関係無い様な。
 hideyuki2007yさん、サンクトは寒いですよ。20度以下でした。写真は明るいですが、夕食です。高緯度なので未だに10時PMまではまだ明るい。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system