ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年08月22日(月)
ゼロの頂点...
 松本清張といえば「ゼロの焦点」、
 しかし、ちまた?で話題なのは「ゼロの頂点」。もしかしたらブログ仲間だけで盛り上がっているだけかもしれないが、早速、そして久々にコンビニに行ってみた。
  最近、あまりコンビニにはお世話になっていないので。


 週末2日がかりで3軒目のコンビニでやっと発見。早速、いつもお世話になっているLufthansaを探す。奥の方の4列目に発見。でも、あのコンビニのドリンク用のクーラーから、奥の4列目だけを取り出すのは...アルバイトらしきおねぇさんの店員の冷たい視線を背中に感じながらもなんとかLufthansaだけを入手した。

 ところでこのモデル。缶コーヒーのおまけの割には結構な重量感があってよく出来てるし、雰囲気あり。唯一残念なのは、関西空港見就航のA380だということかな!? スターアライアンスとのコラボらしいが、Lufthansa以外のキャリアは、NH,SQ,TG,UA??? おそらく搭乗する機会は皆無でしょうが。それよりもLHをもう数機欲しいなと。 ただ、缶コーヒーなんてあまり飲まないので、どうしようかとも考えています。
 土曜日に予定されていた、私自身のナイターのゲーム+練習は雨で中止になりまして、週末は淡々と過ごしてました。
 ただ、中学生の愚息に数万規模の野球用具の投資。最近、野球球児にはやりの、ヌバック製のスパイクシューズと、タートル部分が長いアンダーシャツを買わされました。
 あとは、デジイチの下取りをやってる量販店ってないのかな? 
2011-08-22 12:00 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 飛行機・マイレージ / Mono... |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1557/
噂には聞いていたところ、コンビニで発見。
ただし、1缶用しかなく、、、、。
まあ、ブログネタ兼、次男へのお土産用に。(笑)
2011年08月23日(火) 09:36 by きんちゃん
トリバンさん、2缶用って結構無いんですよね。
このキャンペーンは、LHが1機で終了しそうです。
2011年08月27日(土) 00:16 by hideyuki2007y
わたしはどうしてもNHとSQが手に入りません。LH、THは今でも近所のコンビニに並んでいるんですが。
2011年08月28日(日) 17:16 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、この土曜日...もうほとんどこのキャンペーンを見なくなりました。別のランボルギーニの類はありましたが...
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system