ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年04月24日(火)
春、球春!
 今さら何を!?と言われるかもしれませんが、帰国後まる1週間が経ち、やっと春を実感できるお天気を迎えました。彼の地の天気が悪かっただけに、加えて日照時間が長いのもうれしいなぁ。


 風が若干強いせいか、KIXも春にしては綺麗に見えます。それに少し走れば直ぐに汗ばむようなお天気でした。

 さて、先の週末は、イマイチのお天気でしたが、なんとか土曜日は愚息らの試合を観戦出来ました。長男のチームは春の公式戦でしたが、優勝候補に完敗(下左)。次男は、練習試合。この週末に春の大会なんですが、長男もお世話になった、長年指導してくださったする先生が3月一杯で移動。この春からは新卒の先生が指導にあたってくれています。

 そして、久々に高校野球を見たので、なんか俄然やる気が出てきました。さて、がんばります! 何を!?
2012-04-24 10:13 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / 野球・ソフトボール |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/170/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system