ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年07月05日(木)
Barter Transaction...
   コンデジが戻って来たので、ブログを更新する回数も確実にアップ中でもありますが...本日は、部内でのバーター取引を紹介。少なくとも部内はグローバルです。
  とうとう入手した写真のT-shirts。USA担当の同僚が現地にて確保してくれたブツであります。オールスターに選ばれたのかどうか???

 一応、コピーではないオリジナル...だと思います。29.99USドル也。

 こちらから提供したのは、UEFA EURO 2012のオフィシャルT-Shirts。300ポーランドズロチ也。一応、オフィシャルスポンサーであるアディダス社製。結局は、白の方が人気がありました。

 双方のクオリティとしては、コットン製(今となってはちょっとプアな素材?)で...同じようなものかと。その他にも、色々とグッズは買いそろえました。というよりも、空港で、余ったズロチを使い切ろうと思い人形やキーホルダーなどを...。

 あとはいつもの様に、訪問先でキーホルダーなんかは収集しましたが、今回、最も個人的なヒット商品は、フランクフルトのWorldShopで見つけたこじんまりとしたセネタータグ、いやキーリングだそうです。オリジナルのタグはちょっと大きくて...。

 そういえば、JGCの赤亀タグも小さいのが欲しいなぁ、JAL様! 決算は良さそうだし、当分は納税が免除されるらしいじゃないですか。お願いしますよ、今のうちに。
2012-07-05 10:45 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| Mono / 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/209/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年07月05日(木) 18:20 by hideyuki2007y
セネタータグというのがあるんですね。これは希少価値です。(ダルビッシュに反応しなくてすみません。)
赤いタグ、機内でときどき見かけます。もちろんLHの時は多いですね。JGCのより使いやすそうではありませんか?JGCのは名前がもろに出ているのであまり嬉しくありません。Darvish?巡礼者とかいう意味だとか。イラン系米人を元気づけたことでしょう。明日、DXB経由で帰国します。カイロにいます。埃っぽいのはいつものことですが、今回は暑くて、くたびれました。日没後でも暑さが残っているくらいです。
2012年07月06日(金) 10:35 by きんちゃん
 hideyuki2007yさん、赤いのがセネタータグです。写真に写っているのは"Lufthansa"の刻印のある旧型です。新型は、"Senator"の刻印があります。日本初はSFCの方々の方が多いと思うので、レアなんでしょうね...。
2012年07月06日(金) 10:39 by きんちゃん
 TAMさん、カイロ大丈夫ですか?とまず反応してしまいます。
無事な帰国をお祈りしてます。
 この赤タグ、なんてないところが良いのかもしれません。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system