ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年07月06日(金)
Missing...
  今日は、久々の鞄ネタです。
  海外ロードから戻る毎にアップしていたのですが、前回、完璧に忘れてました。今回は、一気に...といっても特に機能的には何もありませんが...
  大きいRimowa小さいRimowa

 "RIMOWA"プレートをなくしてしましました。 今までも何回かプレートがずれたりはしてたので、そのうち根本的な対策をと思っていた矢先の事でした。まぁ、ロードを続けるに当たってはなんて事はありませんが...。ルフトロゴは健在です。
 さて、ミスしたプレートですが、ちょっと心当たりが無いこともないので、一応次のロード時に入手可能かどうか当たってみます。うまくいけば報告させてもらいますので、乞うご期待!

 さて、大いRimowaで27回。小さいRimowaで54回のフライトを経験済み。特に小さい方は、フライトだけでなく、列車、自動車と幅広く活躍してくれてます。

 また、バゲッジクレームのベルトに双方のRimowaがのったままの写真。普通こんなショットを撮る機会はないのですが、なぜか撮れてしまいました。ワルシャワ空港での出来事です。おそらく、バゲッジクレームの場所が、飛行機を降りたゲートから異常に遠く、また、ややこしくて他の乗客が到着する前に鞄が出てきてしまったので、随分と周囲に余裕があったという事ではないかと勝手に思っております。
 まぁ、そんなこんなで、鞄に関しては、ほとんどストレス無くロードを続けておりますのでありがたい事だと思っております。
 終末ですね。お天気の心配はしてますが...大丈夫かな!?
 
2012-07-06 11:20 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| かばん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/210/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年07月08日(日) 12:21 by hideyuki2007y
荷物の回転のところで犬が居たので撮影したら、税関の取締犬で、係官から画像を消去するよう指示されたことがありました。いまから考えたら国境付近ではカメラ・携帯は通常御法度ですね。RIMOWAマークはDo it yourselfですか?
2012年07月09日(月) 09:43 by きんちゃん
 hideyuki2007yさん、もちろん誰もいない事を確認しましたが、ビデオは回っているかもしれません。共産圏時代なら別室ご案内コースだったかもしれません。
 Rimowaマークは、スペアパーツをとりあえず探して見る事にします。
 
偶然ですが、同僚がアタッシェ・ケースのマークが落っこちた、と言っておりました。入手方法がありましたら教えて下さい。
2012年07月10日(火) 10:06 by きんちゃん
TAMさん、次回のロード時にトライしてみます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system