ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年08月15日(水)
8月13日...
   夏休み中の恒例の甲子園観戦。この日は近畿の甲子園常連2校が出場するという事もあり、大雨が降っていたにもかかわらず早朝からエイヤーでゴー。しかし、6時過ぎには窓口前に行列が。結局、朝の9時には満員御礼となる大盛況ぶりでした。
  ホームラン3本、本当に珍しいルールの適用、150km超の速球、ファインプレーと十分堪能できました。
  写真をノーコメントで時系列に並べてみました。結局雨は降らなかったものの、若干曇りがちでしたが...。


AM6:10 / AM7:00

AM8:00 / AM8:30

AM9:00 / AM9:40

AM10:50 / AM11:00

PM0:00 / PM0:45

PM0:50 / PM1:10

PM1:20 / PM1:25

PM1:30 / PM1:50

PM1:55 / PM2:15

PM4:20 / PM4:30

PM4:40 / PM4:50

観戦終了...お疲れ様でした。
チャンスがあればもう一試合生で見たいのがあるのですが。休暇中のスケジュールを調整中!
2012-08-15 00:25 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 野球・ソフトボール |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/240/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年08月15日(水) 10:14 by hideyuki2007y
元同僚の出身校が例の4アウト?で勝ち残って、ちょうど応援に行っていたようで、羨ましいと思っています。大阪代表のピッチャーは高校生とはとても思えない、、まあ、松井もダルビッシュも工藤も初めて見たのは高校野球なので(笑)。甲子園、素人なりの楽しみ方をしております。
2012年08月17日(金) 11:14 by きんちゃん
 hideyuki2007yさん、4アウトの古豪校の迫力の応援と、学帽が新鮮でした。元同僚の方も、あの黄色いTシャツと学帽を被られていたのでしょうか!? 相手校も徳島の名門公立校で、大学の後輩がこの野球部出身。最近は、私立校がほとんどなので、公立高校同士の対戦は少なくなりました。
 学校創立160年、硬式野球部創部107年目で甲子園出場経験なしが私の出身高校野球部です。うらやましい。
 
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system