ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年08月16日(木)
19奪三振...
  彼を見に再度甲子園へ...。
  彼が大記録を達成した日の明くる日に帰国の途についた関係上、空港や機内で目に入る日本の新聞にはすべて彼の名前が記されていました。それをもう一度見ようと、またまた超早朝から甲子園へ。写真は、彼がイニングの投球前に行う両手を挙げるルーチン...

  今日の甲子園は、11:00に満員御礼となりました。この試合がターゲットだった観客が多かった様です。

  顔が上を見てしまっているのが彼の投球フォームの特徴でしょうか。でも、そこから出てくる速球、変化球がすごい! 特に今日はストレートがよかったのではないでしょうか。

  暑い日でした。当然試合の内容も。しかし、クルマで来ている以上無理なんですね。このグループの最後の写真が恨めしい...。


  今回の観戦は、少し早めに切り上げて、梅田まで。

  もちろん、ビールはアルコールフリーで。
2012-08-16 23:56 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 野球・ソフトボール |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/241/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system