ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2012年09月21日(金)
機動力は?
梅田からナンバのいくつかのスポットを徘徊...。そして、久々に寄ったなんばパークスの大阪球場メモリアルプレート。夏場は打ち水効果を期待し、水が出ているとはこの日まで知らず...。


 久々だったので暫しこの周辺をウロウロと...そんなに変わったという印象は受けず。

 そういえば、11月にここにあるホテルに宿泊してアテンドしないといけない事を思い出しました。下見しておこう。

 食事する場所もついでに...それまでここに来れるかどうかの保証はないし...、いつも使ってるところがクローズしてたら困るので、念の為。

 もちろん、ここらも...。

 
 帰りには少し寄り道して、関空の対岸へ。ちょっとガスっぽい様な...。


 というわけで、OM-D+12-50mmを持って歩いてみました。少し小雨がぱらついたりはしましたが、防水防塵なので問題ありませんし、ちょこちょこと撮るにはレンズのズーム域も十分。ただ、少し持ちにくいかなとは思いました。その内慣れるかとは思いますが。
 これで、一区切り。後は海外ロードでの使い勝手でしょうね。
2012-09-21 10:50 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| Photo |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/255/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
近々是非。(笑)
2012年09月23日(日) 08:34 by きんちゃん
トリバンさん、是非。
2012年09月23日(日) 22:58 by hideyuki2007y
そう、OM-Dは雨を気にする必要がない唯一のM4/3なんですよね。
2012年09月23日(日) 23:02 by きんちゃん
hideyuki2007yさん、"唯一"とは知りませんでした...。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system