ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年04月01日(月)
4月のタイトル写真...
 タイトル写真を更新しなければならない日がやって来ました。早いもので、海外ロードから戻って3週間が過ぎようとすると同時に、随分と暖かい雰囲気がする様になりました。
 タイトル写真としては、2月のキルギスの第2弾となります。首都ビシュケックの広場をピックアップしました。

 キルギスの伝説のマナス王像と衛兵です。残念ながら衛兵交代の場面は見逃しましたが、もしもう一回訪れる機会があれば、是非と思ってます。その時は動画で。

 ただ、立派な独立した国の首都のメインの広場なんですが、なんか寂しい様な...しかし、こればかりは致し方がないところでしょうか。この日は、太陽の位置の関係で綺麗には見通せませんでしたが、遠くに綺麗な山並みもあり、まぁキルギスはキルギスという事で。詳細は、ここで。

さて、新年度を迎える事になりました。アベノミクスとやらの実感にはまだほど遠い弊社ですが、今年もがんばろうという気にはなります。さて、先週末に長ーい会議が行われ、ほぼ前年度の維持になりそうです。なりそうというのは、未だ不明な点が色々と。とにかく今は某国のVISAの取得が優先です。その取得見通しがたってから、次のロードを検討する事にします。プライベートでもかなり忙しいし...。
2013-04-01 12:15 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/361/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system