ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年06月17日(月)
充電中...
  ずっと更新をサボっていたので、せめて生きているという証明だけでもと、今日久々の更新です。
  写真は、先日の週末に行った山陽道・吉備SAです。


  帰国してからほぼ2週間が経ちました。なんかあまり自分の時間が作れず、それでかブログを更新する事にも恵まれずに今日まで。そろそろ次のロードの予定を詰めないといけないのですが...そのタイミングを計っている状態とでもいいましょうか。なんか消化不良な日々を過ごしています。

  愚息(次男)が、B戦(いわゆる二軍戦)で投げてると言うことで見に行って来ました。ほんの1イニングを投げて2失点。速球が走らず、変化球でカウントを整えるに行くという典型的な打たれるパターンです。それからこの週末にも投げるチャンスがあった様ですが、4失点とボロボロ。まだまだこれからの様です。

  離れて暮らしている愚息(長男)の元へ。特に最近開通したフレッツが繋がらないというので、もちろん、それだけではありませんが、ドライブがてら長躯様子見に。
  結果的には、プロバイダーのID・パスワードと、NTTのID・パスワードの2種類が存在する事を認識していなかった様です。
  しかし、一人暮らしを始めるという事で、価格.com経由で申し込んだのが、3月中旬。それから週末の工事日に空きがなく、結局、2ヶ月後の、先日の5月下旬にやっと工事が行われて開通。その間、平日にしか窓口がやっていないとかなんとかでどれだけ手間がかかったのか、面倒くさかったですね。
  また、自宅のエアコンが冷えないとかなんとか。これは、室外機のファンが回っていなかった事が判明。室外機のカバーを開けて、回る様に障害物を取り除いて解決。
  まぁ、そんな事をしながら現在充電中が近況という事で。
  
2013-06-17 10:32 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system