ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年08月01日(木)
8月のタイトル写真...
一昨日の朝に、久々に見る曇り空の関西空港にランディング。珍しく荷物も早目に出て来たりして、予定通りに帰宅の足を確保。しかし、到着する頃には、予想外の雨で、バス停近くのコンビニで傘を購入。その後、天気は回復したわけです。しかし、この身体にまとわりつくような湿気と時差ボケに慣れるのにどれだけかかるのでしょうか!?
    さて、8月になりましたのでタイトル写真を入れ換えました。オーストリアのバッハウ渓谷クルージングからピックアップ。途中下車したデュルシュタインという街です。暑い時期なので水際がいいかと思いまして。

    バッハウ渓谷クルージングとはオーストリア北部、ドナウ川のメルクからクレムスのあいだの景勝地で世界遺産にも登録されています。各見所の写真はここで。

早朝に快晴のリュブリアナ空港を発ち、途中のフランクフルトは曇り。乗継ぎまで時間があったので、久々にWorldshopでつまらない雑貨を購入。今回は、夏場という事もあり、業務が終了したスーツケースには余裕があり、例えば、クロアチア産のイチジクジャム、オリーブオイル、洋梨酒。ベラルーシで顧客にもらった掛け時計、Audi Forumで買った2wayのクッション等々、久々に細々としたものを持って帰りました。

  たった3週間のロードでしたが、我が家のグリーンカーテンであるゴーヤも順調に育っている様ですし、噴霧直後に大雨に見舞われ、その効果を諦めていたラウンドアップも十分に効力があった様です。
  実は、3週間のロード中、なぜか自転車に乗ってみたくなりまして、放っておいた自転車をとりあえずオーバーホールしてみようかなと思ってます。
2013-08-01 10:45 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
2013年08月01日(木) 23:03 by hideyuki2007y
ミッションコンプリートお疲れさまでした。最後はバッハウ渓谷を楽しまれたようで何よりです。いつもご苦労様です。
西日本は本格的に暑くなってきた様ですね。関東も湿度はすごいです。
2013年08月02日(金) 09:29 by きんちゃん
  hideyuki2007yさん、いつもコメントありがとうございます。
今の暑さを思えば、このバッハウ渓谷(5月半ば)は天国でした。  さて、今日は宴会の予定で、普通なら自転車で通勤のハズが、雨が降りそうなのと、梅雨の様な蒸し暑さで、結局自動車で出社。本日はアルコール抜きとなりました。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system