ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年08月15日(木)
Max. 155km/h...
   PCの再インストールを行っていたために先週末は、夜更かしという不本意な生活をしてしまいましたが一転、今週からは早寝早起きを心がけることにしました。
   その一つが例年行っている甲子園での高校野球の観戦であります。そして、観戦の日として選択したのが8月14日。昨日の試合でありました。


  好カードが並ぶと、遅くても朝7時に甲子園にいないと、思った席で観戦できませんから。今日のカードは高校最速投手に地元代表が並びます。
  投手を見て、とにかくでかい。それに確かに速かったですね、155km/h。普通なら140km/h放れば十分速い方なんですが...ちなみに一般高校生、たとえば次男坊程度なら130km/h出てるのかどうか...。




  この日は、話題の彼と地元大阪代表の試合が予定されており、7時に阪神甲子園手前まで行列がすでにできていました。普通なら高速道路の下ぐらいなんですが...、空席が一見ある様に見えますが、陽が当たりにくい席や、通路側の席はほぼいっぱいでした。特に、右投げ投手だったので、3塁側を選択しましたが、ここは午後からはずっとまともに日差しを受けます。第3試合からは根性で観戦。

  第4試合も延長戦。ただ、3塁側は午後からは逆光気味で、時間が経つと打席が銀傘の陰に...光量不足になりボールが止まりません。そういうわけでゲームに集中してました。

  県立高校を応援してたのですが...。

  今年の甲子園観戦はこれが最初で最後になるかと思います。現場じゃないと見られないものがたくさんあるので、暑いのですが、また、是非来年も。
2013-08-15 08:49 | 記事へ | コメント(0) |
| 野球・ソフトボール / 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system