ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年08月19日(月)
ミッション・コンプリート
  若干、泳ぎ過ぎて筋肉痛を伴うものの、休暇中のミッションはほぼ完遂出来たので、今日から思い残す事なく現場に復帰しています。やはり、切替えが肝心です。
  あえて書けば、グランフロント内で宿泊したにもかかわらず、同内や周辺を十分探索する時間が取れなかったのが残念といえば残念ですが、また機会はあるでしょう。
  

  昨日、チェックアウトを3時まで延ばしてもらい、ゆっくりと午前を過ごして帰宅しました。そして、やっと周辺の写真を撮る機会にも恵まれました。


  また、ホテルの連絡口周辺で、サザンオールスターズのイベントが開かれており、結構人だかりが出来ていたので、何も考えずに物品販売の行列に並び購入。共産圏時代のロシア人みたいなものです。

  トートバックやスティッカーなど...。

  午前中はまだ人が少ないカフェ・ラボのイリーのカプチーノでゆっくりと...

  こんなんで休暇は終了。さて、一気に現実に引き戻されています。
2013-08-19 10:50 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 / 海外・国内ロード |
2013年08月20日(火) 01:18 by hideyuki2007y
夏休み充実してますね。illyのカップが鮮やかで好きです。梅田界隈は大きく変化していますね。行ってみたい。
2013年08月20日(火) 09:14 by きんちゃん
  hideyuki2007yさん、お久しぶりです。
  大阪は、ここ梅田だけでなく阿倍野にも日本一の高さを誇るビルも開業し変わっています。ただ、南へ行くほど、対象年齢が下がる様な気もしますが...。
  それにやはりスタバよりIllyでしょう!?
illyに1票。
2013年08月21日(水) 11:03 by きんちゃん
 トリバンさん、以前はセガフレードも大阪のどこかで見た様な気もするのですが、最近見ませんね。
そうですね。東京のオフィスの近くにもあって、パスタなんかもあったような。
私はデリーのショッピングセンター内の店で長居してました。(笑)
ローカルのそこそこのコーヒーショップのあったのですが、やはりクオリティーが。
2013年08月23日(金) 09:53 by きんちゃん
 トリバンさん、そういえば、グランフロントのホテルの部屋にはネスプレッソが完備。これはこれで良かったですよ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system