ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年10月04日(金)
10月のタイトル写真...
  今月のタイトル写真としてピックアップしたのは、アドリア海に浮かぶ、クロアチア(クロアチア語だとフルヴァツカ)で3番目に大きいブラチ島。そのBolという街にあるズラトニラット(黄金の角)と呼ばれる砂浜(小石?浜と表現する方が...)です。
  写真は、同じ島にあるアドリア海の最高峰(778m)と呼ばれる山から見た写真でもあります。

   既に10月に入って4日も過ぎていますが、その辺はよろしくお願いします。ずっと時差バカだったので...少しマシにはなりましたが。

   さて、このブラチ島に行ったのが7月。そして、この周辺が舞台になっているという宮崎アニメ"紅の豚"が、前回のロード中にたまたま放映していた様で撮っておいてもらいました。時間が出来たら是非見ようと思っています。
   そして、イヤに気になった、おそらくアマチュア無線のアンテナ群。ここなら良く飛ぶでしょうね。
 

  では良い週末を!
2013-10-04 11:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system