ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年10月11日(金)
Remember...
  フランクフルトのモーターショーで色々とクルマを見ましたが、これはやるなと感じたのが、このフォーシルバーリングスの下に隠れた充電タップでした。横にずらせばこうなります。
  "e"や"i”、あるいは"g"に溢れたモーターショーでした。でも、当分はモーターでなくてエンジンでいいんじゃないでしょうかね!? 

   帰国してからというもの、次のロードなんかの準備で、時差ボケも感じる間がないほどドタバタしてました。それも昨日で、一つのヤマは超えまして、何かアップするネタはと考えた末に、今となっては古いネタとなってしまいましたが、IAAネタで出て来ました。

   ロード中もIAAで撮った無数の写真を、このブログからリンクさせていたつもりだったのですが、機能していなかった様ですみません。なにぶんロード中は検証を十分する時間がないのはご理解いただけるかと。このブログのプロバイダーの写真預かりサービスは、容量はともかく機能がプアで使いものになりません。それで、GoogleのPicasaというのを使ってみたのですが、ハンドル名が通らないというか、十分に機能してもらえませんでした。それで、急遽Flickrに鞍替えすることにしました。無料で預かってもらえる容量は1TBと同じなんですが、明らかに使い易いと感じてます。

IAA 2013 AUDI 

IAA 2013 BMW

IAA 2013 Mini

IAA 2013 VW

IAA 2013 Mercedes-Benz

IAA 2013 Japanese Producers

IAA 2013 Porsche, BUGATTI, Lamborghini and BENTLET

IAA 2013 Tuners' cars

IAA 2013 LANDROVER, JAGUAR, ASTON MATIN

IAA 2013 Italian, French producers

IAA 2013 infinity, VOLVO, OPEl, JEEP

IAA 2013 Others

  今後、ここ(今日付のブログ)に徐々にアップしておきます。 まぁ、撮った数が半端じゃありませんし、写真を撮りたくても、被写体の前をうろつく入場者も半端ではありませんでした。少々のピンぼけ、手ぶれ、アングルなんかは大目にみてやってください。とにかくその会場の雰囲気をお伝え出来れば幸いです。
  ちなみに、こういう展示会では、何百枚も写真を撮るので、SDの容量なんかよりもバッテリー対策が一番でしょうか。OM-Dやコンデジに1個のスペアは用意してますが、それでは足らないので、今回は、寝ていたPENを復活させ、ミラーレスを2台体制としました。それぞれに1個のスペアバッテリーが確保されているので、まぁなんとか1日はフル稼働できます。また、ワイドレンズを使い、被写体とカメラの間に人が入りにくい様に対策したという事も付け加えておきます。
  余談ですが、前回のロード中、EOS70DとEOS6Dのカタログを眺めてました。あーぁ、これが問題となりつつあります... 
  明日からは3連休、とりあえずは良い週末を!
      
2013-10-11 10:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system