ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年10月26日(土)
Try My Luck !
   土曜日中に欧州入りしないと予定が回らないので、今日の出発という事にしたものの、先週末に台風27号が発生。台風の進路を常にチェックしながら...その内に、なるようになれとタイトルの様な心境に。
  もちろん、キャリアはLHなのでシャトル便、要するに前日にフランクフルトを飛ばない限りは関空に来ない、という事は飛べないわけで、そして、飛べたとしても、次は、天候によるダイバート(目的地外着陸)...これもなるようになれですね。まぁ、台風もダイバートも初めての経験というわけではありませんが、そうあるものでもないし...10月下旬なのにと思ってしまう今日この頃です。

  結局は、この1週間の心配はなんだったろうという様に、予定通り飛びそうです。たとえ、他のキャリアは飛ばなくても、LHはいつも飛ぶという経験則がありましたが、今日は他のキャリアも飛んでいるので。

  青空もちらほらと見えてきましたし、空港までの移動時に雨に降られる事もなく少し風がある程度でしょうか。そして、これが今年最後のロードとなるハズです。それにいつもよりはロード期間も短く、いつもよりは動き回りません。
  さて、今回は3週間強ほどの日本滞在でした。もちろん業務も色々とありましたが、最も大きいイベントとしては、我が家のリフォームというか、外壁なんかのメンテというか、そういう契約をファイナライズする事になりました。それが、おそらくA3を買える位はぶっ飛んでしまったのではないかと...せっかくフランクフルトモーターショーで仕入れた情報を使う術もなく...我が愛車をあと数年は継続決定です。調子は非常に良いので問題はありませんが。
  そんなわけで、行ってきますでした!
2013-10-26 08:45 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
行ってらっしゃい! 小生は明日からです。ところで、家に手を入れるのは掛かりますね。家内は台所をいじるか、そうでなければ家全体のリフォームを、とか言ってます。一時的とはいえ、引っ越すのはお断りしたいのですが。
2013年10月26日(土) 22:43 by きんちゃん
 明日から、TAMさんもお気をつけて。
 
 自宅は築15年でメンテの時期という事だそうです。ただ、外壁への塗装に関しては、自由に色を決められる様です。この部分で少し前向きです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system