ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年11月12日(火)
Hoppeditz Erwachen !
   Wake-up?
   11月11日11時11分にカーニバルの精霊ホッペディッツ(Hoppeditz)が目を覚ましたらしい...という事で、デュッセルドルフのカーニバルの開始宣言が今日だった様です。
   カーニバルの本体は2月かと思いますが...特にネクタイを切られる日もあった様な...

   とうとうデュッセルドルフでの最終日。午前中に仕事が終わってしまいお昼過ぎに旧市街に戻ると、なぜかカーニバル状態。中世に騎士の競技大会や宮廷で行われた仮装パーティーを機に広まったらしく、市役所前の広場は色々と仮装した人達の歓声が。

   それを横目でみながら、別のアポイントに急いだのでした。
   その後に遅い昼食を、行列が出来て無かったラーメン屋で。これで、3軒のラーメン屋は一応制覇しました。

   そして、こんな店が出来てたんですね。ちょっと覗いて見て...あの独特の香水のにおいと、その暗さ、そして、音楽...でも人気なんですよね、このブランド。そして、行列が出来て無かったので、しっかりとフィッティングを行ってきました。

   最後にHafenを歩いて...る内に曇ってきたので、ホテルに戻り、2年に一度のデュッセルドルフでの2週間が終了です。
   明日移動、久々に飛行機にのります。  
2013-11-12 04:45 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system