ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年11月27日(水)
紅葉 -- 見頃
   紅葉の京都へ。しかし、天気が持ったのはお昼過ぎまで。夕刻には雨が降り出す始末。最近の天気予報はよく当たる...。
   本日のコースは、金閣時 - 嵐山 - 清水寺 - 三十三間堂 - (伏見稲荷) - 新京極 - (清水寺のライトアップ)。()内は雨でパスする事になった内容です。


  朝の金閣時は光線の具合といい最高です。なんともいえない写真が撮れますね。青空も午前中はなんとか。(クリックすると写真は大きくなります)

  嵐山です。渡月橋へ。十分時間が取れなかったのが残念なくらい良かったですよ。

  ただ、紅葉のベストは、嵐山の天竜寺。
  もえるような紅葉というか。


  こういう写真を撮るときにはワイドレンズが欲しいと思うモノです。それより持ってくるのは、ワイドレンズバリエーションもあるOM-Dの方が良かったかな!?

  清水の紅葉は 綺麗なんですが、工事中でクレーンが入ってしまいます。もちろん、ここまで来ると曇ってしまい...雨までカウントダウン状態。

  嵐山はもう少しゆっくりとしたかったです。但し、朝からどこもすごい人出。平日!?と思ってしまう程でした。
  さて、これで大阪・京都は終了。明日は移動します。
2013-11-27 23:59 | 記事へ | コメント(0) |
| 海外・国内ロード |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system