ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年11月28日(木)
初JAL...
   今日は羽田に移動。今年もあと1ヶ月という際で、20131年の初JALとなりました。
   勝手が違うんですよね、日本のキャリアでそれもドメなフライトとなると。なんか緊張して。特に、バーコードを読ませるというのが慣れなくて。それもセキュリティチェック、ラウンジ入室、ボーディング時と3回必要なんですね...

   一応、未だにJGCメンバーとしては扱ってもらいました。伊丹空港での、専用セキュリティチェック、優先搭乗、優先荷物引き渡しなどなど。ありがたい話です。

   雷門の提灯が新しくなっているとか...平成25年11月吉日と裏側に書かれていました。取り替えるんですね、これって。

   川を下って銀座のホテルに戻りました。

   さて、明日は早起きせねば...でも、そろそろ寝不足で限界が近づいている様な気がします。

   早目の夕食をホテル近くのビアホールで。ソーセージに、とんかつ。本家のドイツで食べるより旨いし、食事の選択肢が多いと盛り上がりました。

   こんな生活がもう4泊目? 昼間はアテンド、夜は食事後にメール処理では...朝、ゆっくり寝たい。
2013-11-28 22:44 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
一ヶ月前に国内線に乗りました。裏紙に自宅でプリントしたE-ticket(勿論バーコード付き)をそのまま搭乗券にするんですね。荷物をチェックインしてもboarding passをもらえないのが不思議でした。
2013年11月30日(土) 18:06 by きんちゃん
  TAMさん、なんか馴染まないですよね、国内線。チェックインする荷物が無い場合にはそのままゲートにいけるんでしょう、多分、あのバーコードで。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system