ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2013年12月09日(月)
Returned...
   修理に出していたRimowaが戻りました。修理に要した日にちは、ちょうど国内ロードの間、約10日くらいだったと思います。
  しかし、さすがにプロの仕事です。壊れた箇所は綺麗に、いや他の傷だらけの箇所と比較して違和感があるほど完璧に修理されていました。

   往路は、何の梱包もせずにそのまんま送付しましたが、さすがに修理後は、こんな立派な箱に入れられ、且つ、丁寧にもエアキャップ(プチプチ)で梱包されて送られて来ました。

   修理箇所は二カ所共にピカっと光り輝いています。修理しなかった部分は傷だらけですが...。

   もちろん、内側から見てもなんの違和感もありません。先のブログでもう寿命だと書いたのを恥じながら、また使い続けたくなってきました。いけるとこまで行きましょうかね。というのも、先の国内ロードで久々にシルバーのRimowaを使って見ましたが...久々のその重量と、ジッパー式でないのに違和感を感じてしまいました。

   まぁ、新しいのは折々探すとして、とりあえずこれを使い続ける事にします。
2013-12-09 10:45 | 記事へ | コメント(0) |
| かばん |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system