ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2014年01月20日(月)
Freeze...
   本日、クルマ始動時の外気温計の表示が、この冬最低の-2.5度に。それにここ数日はフロントガラスの凍結と、北国では当たり前の事なんでしょうが、毎日、この氷を落としてからの出勤が続いています。それもこれも...

   我が家のリフレッシュ工事は継続中という事もあり、外に駐車場を手配したが為にこの毎日の凍結であります。屋根がない駐車場という事と、微妙に朝の時間は日陰というのが影響している様です。それに、工事の為に今までの生活動線とは違うという事も...明らかに不自由してます。

   足場が全体を覆っているので、なんかうっとうしいし、最近はこんな吹き流し設置しなきゃいけないんですね。もちろん、ダンダリン対策なんでしょうが。

   この時期のお医者さん通いも例年通り。なぜかこの時期に発症するドライアイ...空気が乾燥しているからでしょうかね...涙の量が減っているという診断で、昨年もらった同じ目薬を処方してもらいました。ムチンと、もう一つ減菌目薬。かれこれ1週間ほど愛用してますが、随分と楽になりました。

    そして、昨日はりんくうの方へ。先週チェックしておいたものを、バーゲン価格で。しかし、すごい混み具合で...あまりにアウトレット周辺が混雑していたので、比較的マシなりんくうシークルへ。少しは歩かなきゃなりませんが、陸橋で繋がっているし、ちなみに1時間以内なら駐車料金は無料なので。
    さて、昨日の朝のあるニュース番組に王貞治球団会長が出演されていて気が付いてしまったのです。安部首相ともにSEIKO ASTRONをご愛用かと。特に王会長に至っては、私のと同じモデルでは!? そんな事をポロッとこぼしてしまい、その時計いったいいくらしたのと家族から突っ込まれ、"Freeze"...そのフォローで大変だった次第であります。
    では、また。
2014-01-20 11:20 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
時計とカメラとレンズと釣道具の値段は秘密です。(笑)
2014年01月22日(水) 11:29 by きんちゃん
御意です。
それにクルマの価格も...
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system