ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2011年12月02日(金)
安着...
 無事に帰国しました。久々に50日を超えるロングなロードだったのですが、実際にはあまりにそう長くは感じなかったというのが感想です。
 そして、出社早々の必死の回避作戦が成功し、今月中にお隣の国に行く話は、来年早々に延期する事でカタがつきました。もう、今年の海外ロードは終了しました。
 そしてフランクフルトからの機材は、久々のボーイング747。

 ただ、9月から続いた一連の海外ロードの結果としては...ウエイト...。駐在さんのお付き合いなんかするんじゃなかった。ミラノでのラーメンの食い歩きがフィニッシュブローとなり、今となっては、後の祭りっていうやつですね。後悔するコト頻り。昨日、早速ジョギングを敢行...その身体の重い事。まぁ開きなおって地道にいきますかまた。そういえば、今回イタリアに入ってからは、いつもの携帯体重計をミラノのホテルに置いたままで携帯しなかったのがこの悲劇を生んだとしか思えません。

 まぁ、一応久々のジャンボの機内。一応、前回の帰国時と同じくUGしてもらったCクラス。悪くはありませんが...映画もだいたい見たモノばっかりだったし、食事も普通。平日だというのに満席に近い状態で...。

 さて、今年を振り返ると、年間半分を海外で過ごしてしまいました。シングル時代は当たり前に思ってましたが、さすがに今となってはちょっとつらい。まぁ、過ぎてしまった事なので、これからリカバリーしましょう。そして、この時期、ドイツから帰国したので必須のアイテム、ドイツのクリスマスケーキとも言うべきシュトーレン。そして、Cクラスのお土産は前回と同じ缶。中身を機内に残し、この缶だけを持ち帰りました。

 そして、帰国前にネットで段取りしておいた禁断のアイテム。週末はこれで遊びます。

 以上、安着のご報告でした。
2011-12-02 11:30 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 日記 / モバイル |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/79/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2011年12月03日(土) 17:03 by hideyuki2007y
長期間のご出張お疲れさまでした。お帰りの長距離線はお見合い席だったんですね。一番良い席だと思います。無線LAN関係はどんどん新しいおもちゃが出てきて目移りしてしまいます。
2011年12月04日(日) 00:36 by きんちゃん
 hideyuki2007yさん、そうなんですよ、お見合い席であり、出口に最も近い席でした。でも、トイレに近くて少し落ち着かないというか...。
 無線LANのおもちゃに関しては現在鋭意調整中です...。
お疲れ様でした。
747、日本以外ではそれなりに延命しているんですね。
2011年12月06日(火) 10:53 by きんちゃん
トリバンさん、お帰りなさい。
LHの機内誌では、盛んにB747-8を宣伝中。期待したいモノです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system