ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2011年12月16日(金)
Crows in the moonless night...
 昨日、飲み過ぎた...。
 アタマの中はタイトルの写真の様な感じで、おそらく午前中は使い物にならないでしょう、多分。
 欧州、米州(南米含む)エリアのスタッフ会だったのですが、為替に関してのボヤキで...。

  そういうわけで、ボャーとしたままなので、このネタで繋ぎます。
  常時購入しているワケではありませんが、"LEON"というファッション誌。増刊号の「イタリアオヤジ 秋冬編」。この雑誌に、いつもイタリアで行動を共にしている現法のスタッフが掲載されているいう事で急遽購入しました。

  確認しました。。展示会で撮られたらしい。そのストライプのシャツは確か、マルケに行った時にTODSのアウトレットで買ってたシャツだとか色々と思い出す。なかなか洒落た、いや、典型的なちょい悪風イタリアオヤジであります。 
  お前は!?と突っ込まれそうですが、まず、長い間野球で鍛え上げられた下半身にはあんなタイトなパンツ、ジーンズでさえどうかという実情と、結構、自分ではコーディネート出来てると、学生時代に某月刊誌(MC)の同様なイベントに何度か参加したものの、ことごとく掲載される事がなかった事を思い返すと、彼の様に「持って」ないのでしょう多分。
 さて、今日中に体調を整えて、いざ週末へ!
2011-12-16 10:08 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 / Be Trad |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033-2nd/trackback/89/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
一枚目本当に写ってる?
へーLEON読むのですね!しかもかつてはMC!
2011年12月17日(土) 10:50 by きんちゃん
 トリバンさん、見えませんか闇夜のカラス...。飲み過ぎた翌日を表現してみました...!?
 1点連絡。LEOを常時購読している訳ではありません。ちょっと、いやだいぶん趣味が違うので。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system