ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2016年03月09日(水)
아침...
   Breakfast...
   昨夜は嵐の様な雨と風。ところが今日のお昼前くらいから快晴となりました。但し、その恩恵を受けることなく夕刻ソウルに戻りました。
   しかし、復路の機材がB747-400!! もちろん、ほぼ満席!! Jejuって謎です。

   海と滑走路がターミナルビルから見ることが出来るのもいいですね。そして、国内線のターミナルだというのになぜかTaxFreeShop!? 韓国人も我々も免税価格でショッピング出来るそうなんです。Jeju恐るべし。   

   さて、遅くなりましたが、今日のタイトルです。朝食はホテルでなく外で現地のスタッフととりましたが、ビーフの唐辛子シチューの様なのと、キムチ、そして、マッコリが出てきました。朝からいいの!?と思いながら勧められるままにいただきましたが、辛さのおかげで、ジョギングした様な汗が出て、目が覚めたのは間違いありません。

   ここJejuは豚が有名という事で、ごちそうしてくれました。

   この肉の厚みに圧倒されましたが...もちろん、おいしくいただきました。もっと海をみたかったなぁ済州島で。

   そして、約1時間のフライトの後、無事に金浦空港着。もちろん無事に荷物も回収...

  明日は地方巡業予定は入っていないので、少しゆっくりはできそうです。 
2016年3月9日 20時41分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード |
海に面した空港って良いですね。SydneyのKingsford-Smith、Aukland、San Francisco。でもDohaの新空港は海に非常に近いのに、なんてことないし、羽田も面白くないし、空港ビルから緑が見えないからなんですかね。
2016年03月13日(日) 11:49 by きんちゃん
TAMさん、こんにちは。
目の前に海が開けているというのがいいですね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system