ニックネーム:きんちゃん
タイトル中の写真名をクリックでタイトル写真の詳細がわかります。

»くわしく見る
2011年08月16日(火)
暫定サマータイムで...
 昨日は甲子園、今日は食事でもしようと思い大阪駅へ。但し、その混雑は十分予想できるので、暫定サマータイムを個人的に採用しGo! さすがに10時ゴロは天空広場も人がまばらで...、

 この時期、野球をしている愚息らの朝は早く、早朝6時集合とかは当たり前。我が家も例にもれずイヤでも5時には起きている訳で、それを積極的に利用しようと2時間繰り上げて行動を起こすことにしました。

 駅ビルにある「だるま」へ。海外ロード中は、イタリアンにしろジャパニーズにしろフリットや揚げ物はイマイチ。どんなに評判のいいレストランでも、油に問題あるのかどうもすっきりといかない。そういうわけで、日本滞在時は本物の串カツが食べたくて。

 11時開店なんですが、10時30分頃には、この大阪駅のレストランフロアは既に混雑が始まってまして、すでにいくつかのレストランの前には行列ができていました。早速並びます。朝食を早く食べているので、体は既にランチタイムであります。日頃はサマータイム採用には反対の立場なんですが、これは別であります。

 狙い通りに開店のタイミングで入店出来ました。早起きは3文の得どころか数時間の得であります、きっと。12本程度をいただいて次の行動へ...。でも、おなかが重くないんですね。さすが本物の串カツです。
その後は、所用を...鞄の案件で西梅田や、ヨドバシにもちょっと。そろそろいろいろなツールの調整が必要な様で...。
2011-08-16 12:50 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/to3033/trackback/1552/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system