ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年03月25日(水)
Renewal...
   "Renewal"というワードに惹かれ、元々がミーハーなので思わず来てしまった久々のNamba Parks。これは少しは気持の余裕の表れか!? 年度末の面倒な数字合わせゲームにも諦めの春一番が吹いた証拠とも言えますが...。
   年々ご存じの方は減少傾向にあるかと思いますが、パークスの場所には南海ホークスがホームとした大阪球場があったのですが当時のホークスのチームカラーはグリーン。しかし、まさかのレッドカラーのロードスター???
   

   ロードスターが出るんですね。昨年、おそらく今年もだと思いますが、あの赤いチームと同じで勢いにのっているというか。たまたまパークスでやっていたイベント..."ALL-NEW MAZDA ROADSTER プロトタイプ先行展示"というのに遭遇しました。おかげでパークスに来た本来の目的を忘れそうになりましたが...。   

   1.5LのSKYACTIVEに、この匠塗のソウルレッドプレミアムメタリック。やっぱり広島=赤なんでしょうか。

   でも最近ちまたで深めの赤系をよく見ます。また、セラミックメタリックという艶やか目のカラー車も展示されていました。

   カタログをもらったのですが、プロトタイプと書かれているのに価格の記載もあり、車両で250万円から320万円との事。さすがにディーゼルエンジンの設定はなさそうですが、黒田投手も日本に帰ってきたわけで、サプライズとして、今年9月のフランクフルトモーターショーにサプライズで是非!
   あとはいつもの定番の写真をアップしておきます。
   クルマを見る事に時間を割きすぎて...あまり時間がなくて...
いろんな塩の販売をしているお店というのが出来てまして、そこの塩のアイスクリームがおいしかったですね。塩のトッピングも可能でアカシア塩というのをトッピングしてみました。また、おにぎりに最高にマッチする塩というのも販売されてたり、モンゴル、イタリア、シベリアなんかの塩も。

   また、機会があれば。
2015年3月25日 21時44分 | 記事へ | コメント(2) |
| 海外・国内ロード / Audi・自動車一般 |
初代ロードスター乗りだったのですが、本当に楽しい車でした。年々肥大化、安定嗜好化していましたが、どうやら今回は原点回帰とのこと。
期待できそうです。って、購入の予定は全くありませんが。(^^ゞ
2015年03月30日(月) 13:44 by きんちゃん
トリバンさん、こんにちは。
「人馬一体」の復活!?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system