ニックネーム:きんちゃん

»くわしく見る
2015年04月21日(火)
1,300万人...
   ご無沙汰しておりました。先の日曜日に久々に関西国際空港へ。それからアテンド業務が週末までがっつりと続きます。
   いつもの様にアライバルホールで出待ち。自宅を出る前に約30分程度の到着遅延は確認済みでそれにあわせて待ったものの...30分...60分...90分...まだ出てこない...120分経過した2時間後...やっと出てきました。ただ混雑していただけだったとの事。
   利用者1,300万人超の影響か?

   今回待ったフライトの青い制服のCAさんが出てくるのにも結構時間がかかっていた様です。ちなみにアライバルホールでSIMの自動販売機を発見。

   それでもホテルにチェックインするには早いので、大阪城付近で桜が残っていないかと散策。ついでに天守閣にも。大坂の陣400年のイベント中でした。


   一応心斎橋筋、えびす橋筋も歩いてはみましたが、日曜日の午後という事もあり人であふれているのはいつものとおり。
 
   まぁ、こんな風に相変わらずやってますという報告でした。特に今回のアテンド業務は週末までは一切社内での打ち合わせのみという、ある意味ハードな内容なので...また週末まで、多分。  
2015年4月21日 06時32分 | 記事へ | コメント(4) |
| 海外・国内ロード |
2015年04月22日(水) 00:05 by hideyuki2007y
関空ってどのくらい経つのでしたでしょうか?
いまや伊丹と肩を並べる国際空港ですが、いろいろ苦労があったのですよね。
あとは、大阪の懐かしい風景ですね〜
アテンドお疲れ様です。
2015年04月24日(金) 17:24 by きんちゃん
  hideyuki2007yさん、お久しぶりです。金曜日になりアテンドのほとんどが終了したのでのこのことアップしてます。今は就航していないJALのLHR行き1番機へ搭乗してから21年目...でしょうか。
  ちなみに、外国人に同行した現地法人社長によると、おそろしく並んでいるのは外国人のパスコンだそうで、バゲッジクレームで一時間以上待たされたとのこと。
お久しぶりです。19年ぶりで、リュブリアナへ行き、龍の橋を見てきました。ところで2時間待ちとは凄いです。昔だったら、お客が搭乗していたのか不安になって、乗客リストを見せてもらう所でしょうね。今はそんなものを出さないのでしょう?
2015年04月27日(月) 13:06 by きんちゃん
 TAMさんこんにちは。
 ここまで来ればアライバルのボードが頼りです。荷物デリバリー中が点滅している限りは。搭乗
 者リストを見る事が出来た時代はよかったですが、逆に飛行機が飛んでるかどうかは前日からネット等で確認可能だし、搭乗出来たかどうかは事前に連絡がもらえるので今の時代も捨てたモノではないです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
####################################################################################### #
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
#######################################################################################
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system